あったか


こんばんは♪

今日はあったかインナーを
ご紹介しちゃいます(●^▽^●)


あったか 

丈が長めのあったかインナー!
チュニックやワンピースなど着るときにオススメです★
お尻が冷えないのもいいですよね(^-^)


あったか 

色・サイズ豊富にそろってます(*^^)
ネック付きのものも♪
これからの時期にはぴったりです♥


あったか 



*****************************************


今日お客様と31の話をしてて食べたくなったので
買っちゃいました(●^∀^●)w


あったか 

その名もハロウィンサンデー★
おいしかったですよ(^-^)

かぼちゃが大好きなのでこの時期はたまらないです♥

ちょっとしたオススメでした!






Posted by 子サクラ at ◆2011年10月09日17:59
この記事へのコメント
おっインナーいいですね(^O^) 妻にプレゼントして冷え込むから冷え症予防にいいですねo(^-^)o それにサーティワンのアイス高いけどほんまにイロイロなシーズンのイベントのアイスがでるからほんまにいいですね!(^^)! 個人的にはベリーベリーストロベリーが大好きですo(^-^)o
Posted by 柴ちゃん夫婦の夫 at 2011年10月09日 21:29
レギンス~(^O^)
Posted by キャサリン at 2011年10月10日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。