☆マザーBAG★


こんにちは(^▽^) 

最近は外の気温がちょうどいいので、お出かけしたくなりますねっ!

さて、今日の商品紹介しますね~\(´▽`)/

☆マザーBAG★ 

ジャジャジャーン!!新柄のマザーBAGですよ♪

大きい方はたくさん入りますし、小さい方も使いがってがいいのです(^^)


☆マザーBAG★ 


こちらは、擦れた感じがいい色合いを出しています☆

大きい方は¥1995

小さい方は¥1575




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、11日から下取りイベントも行っております!

drugの着なくなったお洋服、夏物・冬物問いません、汚れや破れがなければ

1g1円で、新しいお洋服からの値引きになりますよー♪

大人気のぶたちゃんの座布団も残り少なくなってきています、まだGETされていない方は

お店に来てくださいね(≧∀≦)ノ




Posted by 子サクラ at ◆2011年10月13日16:18
この記事へのコメント
マザーバックいいですね(^O^)何個あっても助かりますねo(^-^)o あっ下取りがあるんや!(^^)!衣更えしてもういいな服持ってドラッグストアーズへGOだ(゜▽゜) いくらになるんやろ(^人^)
Posted by 柴ちゃん夫婦の夫 at 2011年10月14日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。