いよいよ明日!!!

こんにちは(●^o^●)
今日はなんか、
ヒヤッとしますねダウンダウン
夜はまだまだ、
寒いのでみなさん、体調には気をつけてください。

さて、今日は
fu-aiとゆうオーガニックコットンの素材でできている
商品が入荷しました拍手ピカピカ



 いよいよ明日!!! 

この夏は、fu-ai着てお出掛けしませんかニコニコ ハート
パンツにチュニック系、インナー多数です。

肌触りがすっごく柔らかいので、
全スタックおススメしています!!!
良い素材(オーガニックコットン)使っているので、
お値段が若干高いですが、
その分、着心地抜群ですgood
ぜひ、お店に来て確認してみてください\(^o^)/



そして!!!

ついに、明日いよいよ
決算セールが始まります!!
加古川店は通常朝10時にオープンですが、
明日は朝9時にオープンします
宜しくお願いします★

決算セールまであと1日!!

瀬戸キスマーク



Posted by 子サクラ at ◆2011年04月19日16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。