☆新作BAGのお知らせ☆

こんにちは、東田ですニコニコ


GWももう終わりですね~皆様はどこかに遊びに行かれましたか?

私は、いとこ達と遊園地に遊びに行ってましたクローバー





今回のお知らせは、とっても軽いBAGになりますよっ花まる








☆新作BAGのお知らせ☆

柄はクッキーの可愛い柄になってますよ~ピカピカ

☆新作BAGのお知らせ☆

こんな大きいショルダータイプもあります、中にたくさん入れて頂けれます音符








☆新作BAGのお知らせ☆

ちょっと持つのに便利な、小型タイプのBAGも柄や色がたくさんありますよ~星

軽いので使い勝手がとてもいいですし、柔らかいので肌ざわり抜群です!!






小物BAGがたくさん入荷しておりますので、よかったらご来店してみてくださいねっニコニコ




Posted by 子サクラ at ◆2011年05月05日19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。