み~ず~た~まぁ~♪

こんにちわ、今日もまたあめですね~なき


今日はそれにちなんで加古川店にある水玉の柄の服&パンツを紹介します拍手


み~ず~た~まぁ~♪



まずはこちらのTシャツです、前の柄のブタが何とも言えないくらい可愛いハート


色が白とピンクの2種類でサイズが3とFでお値段が4095円で~す


他にもこんなにたくさんありましたニコニコ


み~ず~た~まぁ~♪



み~ず~た~まぁ~♪


み~ず~た~まぁ~♪



水玉が大好きなにはたまらないですね~チョキ


良かったら一度見に来てくださいねハート


中山でした








Posted by 子サクラ at ◆2011年05月11日17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。