夏FAIRなう!

まだまだやってま~っす!
夏FAIR!!!!!
合い間に新作も入ったりして賑わってますよ~\(^o^)/

夏FAIRなう!

カゴBAG
price¥4095

夏FAIRなう!

HAT
price¥1995

ナツコモノです!
見に来てくださいね。


余談・・・
先日、ワタクシ森山、ロックバンドのライブに行ってきたんですが、
そのライブハウスの近くに大好きなドーナツ屋さんがあります。

夏FAIRなう!


ココ。
クリスピークリームドーナツ!
みなさん知ってますか~\(^o^)/
美味しいんです。
プレーンが一番好きです。
お昼は行列だとか・・・。
森山、夜しか行ったことないっす。
夏FAIRなう!


おうちcafe♪

森山、くいしんぼうなんで美味しいお店知ってたら教えてくださ~い!
近畿圏ならどこでも行っちゃいますピカピカ

ではでは。



Posted by 子サクラ at ◆2011年06月07日17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。