明日まで。

 

こんにちは(●^▽^●)よこやまです

昨日お休みだったので
三宮に遊びに行ってきました♪
化粧品買って大満足です~(*´v`*)

そして。
明日で20%OFF最終日となっております!
何か気になる商品がある方、今がお買い得なので
急いでくださいね~っダッシュ ダッシュ!

さて、今日はDSCLUBのお洋服をご紹介しますハート
チェック柄が可愛いチュニック!

明日まで。 

price ¥7,875  color 白・グレー・紺

サイズは白がM・L
グレーがM
紺がL

となっております\(^o^)/

紺色
明日まで。 

グレー
明日まで。 


白色
明日まで。 


ちなみに、よこやまのおすすめは
紺色でーす( `・ω・´)!

気になった方はぜひ見にいらして下さいね~(*´▽`*)ノ"






Posted by 子サクラ at ◆2011年06月12日17:26
この記事へのコメント
カゴバッグまだあるかなぁ~?
ピンクレディーのコンサート行ってきました♪
ジーンズレギパン…
踊りやすかったですぅ(^_^)v
Posted by キャサリン at 2011年06月13日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。