涼しげコーディネート♪

こんにちわ\(^o^)/


今日はちょっと暑いですよね~♪


今日は少し涼しげな感じのコーディネートを紹介しますぅ\(^o^)/


まずはこちら


涼しげコーディネート♪



まずこちらのマリンシリーズです、可愛いですよね~♪


気になるお値段は¥5145、Sizeは3.Fこちらは残り1点だけなので


気になる方はお急ぎを溜め息


続いてはこちらの履き心地抜群のパンツですニコニコ


涼しげコーディネート♪



こちらのお値段は¥7245でSizeが3.Fです\(^o^)/


こちらも残りわずかなのでお急ぎを溜め息


先程紹介したチュニックとパンツでコーディネートしたのがこちらです


涼しげコーディネート♪



こんな感じで涼しげな感じでお出かけにピッタリですよ~♪


ではでは、今日はこの辺でドロンします♪


中山でしたスマイル



Posted by 子サクラ at ◆2011年07月02日18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。