インナー



こんにちは(^v^)ノシ

今日はいろいろ重ね着の出来る
インナーをご紹介します!!
 
インナー


上の段は
普通のTシャツの形で
袖と裾が派手すぎずさりげなく可愛くなってるんです(●^o^●)

インナー


中の段は
タンクトップのAラインで丈も長めになってます
裾にレースが付いていて重ね着で出すのも可愛いですよ(>_<)b
インナー


下の段はレギンスで
2種類あり、レースの付いたモノと
地とは違う色の糸で縫い目を付けているモノが有ります(*^_^*)
雰囲気が違うので
お洋服に合わせて変えるのも◎

インナー


一枚あるだけでいろんな物に合わせれて
とっても便利ピカピカ
持ってて損無しです(^-^)


是非、見に来て下さいねハート


加古川店  藤崎 紗也香




コメントのお返しハート
キャサリンさんへ

昨日はご来店有難うございました♪
チュニックも可愛かったですよ~!
シーズンを通して重宝出来るアイテムだと思いま~す。
森山的には、ネイティブアメリカンのTシャツが一押しですピカピカ
またいつでも来て下さいね♪
会えるの楽しみにしていますね★

森山


Posted by 子サクラ at ◆2011年07月09日14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。