新作入荷



こんにちは(●^o^●)ノシ


今日は何と新作入荷しましたピカピカ

新作入荷

数点入って来たのですが
今日は2点に絞ってご紹介させて頂きます(*^_^*)


一点目はこちら↓↓

新作入荷

シワ加工のシャツになりますハート
落ち着いたデザイン・色と
幅広く着合わせる事が出来ます(>_<)b


2点目はこちら↓↓
新作入荷

少し変わったデザインのパンツ星
通気性抜群
楽に穿けて、Tシャツに合わせるだけで個性が出ますよね(*^v^*)


どちらもブタちゃん大きくは載っていませんが
新作入荷  新作入荷
ちゃんと居ますマル秘


新作なのにすでに30%OFF!!

早い者勝ちになりますアセアセ

気になる方はお急ぎを溜め息


加古川店  藤崎 紗也香




Posted by 子サクラ at ◆2011年07月11日19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。