♪おすすめコーディネイト♪

みなさ~ん!!
週末いかがお過ごしでしょうか。

お子さんがいらっしゃる家庭は、
もう夏休み入ったんでしょうかね~(^^♪
私は、大量に夏休みの宿題があるにも関わらず、
遊び優先だったので、8月31日大変な事になってた思い出があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗
今では笑い話し、遠い昔の出来事です。。。(笑)

今日は瀬戸オススメするコーディネイト紹介しちゃいます★
まずは、こちら・・・
♪おすすめコーディネイト♪ 
カジュアルに!!
全身、新作ですわよ~♪♪
昨日から、また新たに新作がぞくぞく入荷しております(●^o^●)ピカピカピカピカ
特に、上に羽織っているシャツなんか、オススメです!
どぅオススメかって・・・?
それは、
お店に来て確認してくださいパー
・・・てゆうのは冗談で!(笑)
涼しさ重視しているシャツです★
皆さん、大好きな綿100%ですし、
他にも、色が3色で、
♪おすすめコーディネイト♪ 
見にくいかもしれませんが・・・(>_<)
緑と黒です。
あと、似たようなシャツも沢山ありますよgood!
1枚でも着れるし、
中に、インナー着てもOK!!!

もう一つは、、、

↓↓↓
♪おすすめコーディネイト♪ 
キレイ目な感じに・・・メロメロ ピカピカ
花柄チュニックかわいいですね♪
写真に載ってあるBAGですが、
加古川店、大好評により、あと2つです!!
早いもの勝ちですよ~(^○^)



余談ですが。。。
昨日、家に帰ったらプロ野球オールスター中継してました。
日ハムの武田勝投手が
1イニングに4人の選手からホームラン打たれて
新記録出したみたいですね☆

シーズン中なら、監督の雷落ちてきそうですが、、
そこはオールスター戦!!
見ている方もプレーしている選手も楽しそうでした!
武田勝投手の次に投げていた、
ハンカチ王子こと斉藤佑樹投手。
私と同い年なんですよね~(*^_^*)
新人ながら、凄いと思ってます。
とても同い年に見えない!!

あの落ち着いた感じといい、
堂々とした感じ・・・
見習わないといけませんね!ww

いい刺激になりますグー


そして、、、
明日!!
タイムセールやります♪\(^o^)/♪
対象商品はカラフルな目玉BAGのみです!
時間は、まだはっきり決まってないのですが・・・
だいたい2時ごろ、3時半ごろに行う予定ですので、
見にいらして下さいアップ アップ
新作も続々入荷していますので、
お待ちしております(*^_^*)






Posted by 子サクラ at ◆2011年07月23日17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。