パンツ紹介

こんばんわ!
今日は更新おそくなっちゃいました。。。。
すいません(>_<)

今日紹介したいもの!!
パンツです★
この暑い夏はスカートやワンピースがいい!!
と思いますが、
drugにはたくさんパンツ入荷しているんですよね~
パンツ紹介 
まぁ~!!
涼しそう♪♪
丈ヒザぐらいまでなので、
いわゆる短パンってやつですね★
お次は、、、
パンツ紹介 
ちょっと長めですが、
生地は薄いし、柔らかいので穿きやすいですよ\(^o^)/

じゃんじゃん行きましょう!!
こちら、、、
パンツ紹介 
ライトデニムパンツになります(^v^)
暑くてもぴったりしてないので、
ゆ~たり穿けます!
風通しも抜群だと思います♪

まだまだありまっせパンツ!!!

パンツ紹介 
こちらは、2番目に紹介したパンツと丈の長さは同じぐらいですね!

どのパンツも今なら50%OFFで購入できますので、
気になった方はお店へいらしてください(^^♪

では、今日はこの辺で・・・パー



Posted by 子サクラ at ◆2011年07月24日19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。