★秋物入荷☆☆


こんにちは~りんご

蝉の鳴き声で目が覚めた、東田ですワーイ

前に秋物が入荷していると書いたので、秋物の紹介しますねっニコニコ


★秋物入荷☆☆ 

こんな感じで沢山入荷していますよ~花まる
秋らしい色合いになっていますねもみじ



そして東田おススメの秋のコーデも載せておきますね音符

★秋物入荷☆☆ 

七分袖の羽織に下がギャザーが入ったズボンを合わせてみましたピカピカ

柄物のストールも入荷していますよ~クローバー



秋物と言えば、羽織ですねスマイル

★秋物入荷☆☆ 

sizeは3とFです。
¥4095とお値段そんなに高くはありません!!!!


まだ、少し早いかもですがお店に見にいらしてくださいね☆


お待ちしておりますピカピカ



Posted by 子サクラ at ◆2011年07月27日17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。