新作登場!


こんにちは~\(^▽^)/♪

昨日は台風で雨がすごかったですね・・・雨
私の住んでいるところは、朝起きたら外が一面水で
膝くらいの高さまできてました(;o;)ひぇ~
皆さんは大丈夫でしたか?


さて、今日は新作をご紹介いたします★


新作登場! 


新作登場! 

ジャージがたくさん入荷しました(●^o^●)!

その中でも変わっているものがあったので
そちらをご紹介(●^o^●)


新作登場! 
price¥7,245  size 3・F  

こちら、左右袖の色が違うんですハート
右腕が黒で左腕がグレーになってます♪
変わってて可愛いですよ\(^o^)/

色は黒×グレーと
ピンク×グレー
グレー×ピンクとなっております。
こんなかんじですっハート


新作登場!


新作登場! 

他にもワッペンが付いているものや、
可愛いプリントがしてあるものなどなど
たくさんあるので、ぜひ見にきてくださいねハート


よこやま



Posted by 子サクラ at ◆2011年09月05日17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。