ステッカー♪


こんばんは(●^o^●)

今日は雨がふってじめじめでしたね雨
明日も天気悪いみたいで…(;o;)
早く晴れてほしいですねハート

さて、今日はこちらをご紹介いたしますっ

ステッカー♪ 

ステッカー、各315円!
めっちゃかわいくないですか?!\(◎o◎)/

大きいものは車に貼ったり、
小さいものはケータイや小物に貼ったりと
いろんなものにはれちゃいます♪


気になられた方はぜひお店まで\(^o^)/ハート

よこやま



Posted by 子サクラ at ◆2011年09月16日17:51
この記事へのコメント
スタバみたいなの1枚…
コメント欄を
私用に使ってゴメンナサイm(_ _)m
Posted by キャサリン at 2011年09月17日 07:32
いえいえ☆
大丈夫です(^O^)
ステッカーも置いておきますね
Posted by コサクラ at 2011年09月18日 15:44
いえいえ☆
大丈夫です(^O^)
ステッカーも置いておきますね
Posted by コサクラ at 2011年09月18日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。