特売週間~限定5日間~


いやぁ、すっごく寒いですね。
台風・・・、呼んでもないのに、またやってくるようです・・・(泣)
前回の12号で、おうちの車が若干、浸水してしまったモリヤマです、どうも♪
みなさんのおうちは大丈夫ですか???
今日は警報も出ていますし、心配ですね。
そんな中でも今日もたくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがたや~ですハート

で、明日からイベントあるんです!!
特売週間~限定5日間~



特売週間~限定5日間~



セットでDON!!

9/21~9/25の5日間限定、
セットで買うと秋物がお安くなるんですよ。
是非みなさん、この機会に秋物をコーディネートしてみてはいかがですか??
新作続々入荷中です★

特売週間~限定5日間~


ネイティブレギンス付パンツ!!
かわいいですねー。
ブーツと合わせると可愛さも増しますね♪

特売週間~限定5日間~



長袖Tシャツやレギンスもあります。
特売週間~限定5日間~



ペイズリー柄がモリヤマイチオシです!!

その他、秋物いっぱいありますピカピカ
一緒にお洋服選びましょう♪



Posted by 子サクラ at ◆2011年09月20日17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。